Shopping Guide ご利用ガイド

ご注文方法について

Step.01 商品の選択

ご希望の商品ページで「カートに入れる」ボタンを押してください。
カート内を確認後「レジに進む」ボタンを押してください。

Step.02 会員ログイン

【会員登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】

会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「ゲスト購入」をお選びください。
会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。

Step.03 お届け先、お支払い方法、お届け日時等の指定

お届け先や支払い方法等の各種指定をしてください。
各種指定完了後、注文の確定をお願いいたします。

【お届け先変更の方】

ご登録住所以外のお届け先を指定できます。お届け先の「変更」ボタンを押し、お届け先のご登録をお願いします。
複数のお届け先を指定の場合は「お届け先を追加する」ボタンを押してください。

【お支払い方法】

お支払い方法は、クレジットカード決済、代金引換、店頭支払いからお選びいただけます。

Step.04 ご注文完了

ご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

※メール設定について
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。(手数料無料)

利用可なクレジットカード

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】

お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。

【ご注意ください】

当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

店頭支払い

店頭受取時のみ店頭支払いが可能です。

代金引換

配達時に別途、代引き手数料を頂戴致します。商品代金の金額に応じて手数料の金額が変わります

お届けについて

配送方法

商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。
配送先は、日本国内のみとなっております。

お届け日・お届け時間の指定

【お届け日】

在庫のございます商品は3営業日以内に出荷を行います。
ご注文の際に3営業日~20日以内の範囲でご指定が可能です。

【お届け時間】

下記の時間帯でご指定頂けますが、あくまで希望となりますため 交通状況や配送会社の混雑具合で時間外の配達になる場合もございます。

  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~21時

※日時指定をご利用の際には、可能な限り指定日時にてお受け取りいただきますよう配送業者へのご配慮ご協力をお願いいたします。

送料について

一律1,500円(但し、北海道と沖縄に限り2,500円)

※ギフトのペアチケットにつきましては無料での配送とさせていただきます。

返品・キャンセルについて

弊社ではお客様都合によりますご注文のキャンセル、返品や交換はお受けしておりません。

万が一注文と異なる商品が配送された場合及び商品に不良がありました場合にはお手数をおかけいたしますが、ご到着から7日以内に弊社までお電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。迅速にご対応をさせて頂きます。

下記項目に当てはまります商品につきましては、ご返送頂きましても交換、返品のご対応は致しかねますためご注意くださいませ。

  • 商品到着後、ご連絡のないまま8日以上経過した商品
  • ご連絡なく返送された商品
  • ご使用された商品
  • お客様のお手元にて商品、タグなどの付属品に破損や汚損が生じた商品
  • 一度以上ご使用になられた商品
  • ご注文の間違い、サイズやイメージ違い等のお客様のご都合により返品または交換を希望される商品
  • パッケージ(箱、袋、ギャランティカードなど付属一式)が揃っていない商品

その他のご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。